8:20現在

今朝は陽が出始めています。
昨晩からの雨は上がったようです。
朝は涼しいけどこられから暑くなるとの予報です。

海外は・・・。
欧州は軒並み反落でしたが、
米国は3指数とも後場になって持ち直しました。
為替はドル円で110円を一時割り込んでの
円高になりましたが、
今は110円ちょうどあたりですね。
ややリスクオフなんですかね。

日本株は方向感なしですが、
今週中に日経平均23,000円を回復できるのかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15:00現在

日経平均    22,437(▼252)
TOPIX     1,775(▼21)
ドル円       109.45

日経平均は3日続落。
TOPIXは4日続落。
為替はドル円で110円を大きく割り込み
109円台前半になりました。

円高の進行と、
トランプ大統領の関税引上げ発言で、
輸送用機器を中心に大幅下落しました。

引き続き日本株撤退中ですが、
今日もあまり売れませんでした。
キャッシュ +50

~~~~~~~~~~~~~~~~~~